交流戦(美音 vs cute)


今年2回目となる久々の交流戦(*'ω'*)
今回のお相手は、2年ぶりとなるチームcuteさん
前回は、我が美音が勝たせてもらいました(^◇^)が、今回は如何に・・・・
その時の結果は、(ここをクリック

では、早速交流戦の結果を報告してまいりましょう(^^♪

先ずは、今回の参加者人数は、24名('ω')ノ



試合のルールは、以下のとおり。
◆キャラ・ギア
ノーマルキャラ限定のギアフリー

◆コース
両チームでハーフを選択した、全18H
そのハーフは、以下の2コースです('ω')
[美  音]メープル・IN・B
[cute]レガシー・OUT・R

レ!・レガァ〜( ゚Д゚)!!
思い切り荒れそう!!

◆勝敗
各チームの平均スコアで勝敗をきめる。

先ずは、みなさんの結果を見てみましょう('ω')ノ
最初は、美音のメープル、次に、Cuteのレガシーで行いました。


部屋A

[メープル]


[レガシー]


この部屋には、大和さん・こんちゃん・あんさん・(助)みつぽんさんが参戦。
大和さん・・・メープルで2桁アンダーじゃない|д゚)。調子が悪かったのでしょうかね
こんちゃん・・・レガでアララの結果でしたな(*_*;。
あんさん・・・交流戦、初参戦!楽しかったかな(*'ω'*)。またイベ参加してくださいね
あれ!蛙さんどっかいったなw


部屋B

[メープル]


[レガシー]


この部屋には、みきちゃん・ブルーさん・キヨちゃん・編集者が参戦。
みきちゃん・・・メープルやらかしちゃいましたね。レガは・・・( ゚Д゚)ガーン
ブルーさん・・・ミスったホールもありましたが、まぁまぁの結果でしたかね(*'ω'*)
キヨちゃん・・・レガ、やっちゃいましたね(*´з`)。練習あるのみです(*'ω'*)
編集者・・・うさ・かめがねぇ(言い訳w)全く進歩してませんw


部屋C

[メープル]


[レガシー]


この部屋には、エビちゃん・パトさん・ラクスさん・(助)ヱビスさんが参戦。
エビちゃん・・・メープルは、まぁまぁでしたが、レガは・・・( ゚Д゚)、いつものエビちゃんじゃない!。
パトさん・・・メープルでやらかしたようですな(・ω・)緊張したのでしょうかw
ラクスさん・・・ウッ!メープルで・・・荒れたなぁ〜。本調子ではなかったのでしょうか。次回期待(^◇^)
ヱビスさん・・・助っ人どもです。メープルはちょっと・・・でしたが、レガで頑張ったようですな(*'ω'*)


部屋D

[メープル]


[レガシー]


この部屋には、オメガさん・まささん・(助)よーくんが参戦。
オメガさん・・・レガの方は納得いかなかったかもしれませんが、編集者から見れば安定したスコア出してますね(*'▽')素晴らしい
まささん・・・レガの最終Hで何か起きたよーですな(*´з`)これさえなければ・・・って感じだったのでしょうか
よーくん・・・このコースレイアウトで、しかも「ゆうな」でスゴイですな( ゚Д゚)。十分に助っ人の役目果たしましたな(^◇^)ありです



結果発表

交流戦でレガはキツかったですねぇ〜選んだcuteも苦戦していたよーですし(´・ω・`)
いつものように、個人のベスト5を発表します。

【1位】−21(4784) (cute)ririana-chanさん
【2位】−19(4700) (cute)saki05_24さん
【3位】−19(4694) (美音)よーくん(助)
【4位】−18(4460) (美音)オメガさん
【5位】−17(4436) (cute)sonia_Rykiel423さん

ベスト5おめでとうございます(^◇^)パチパチパチ
全員の結果は、最後に載せておきますね。見たくない方もいるかもしれませんが(^^ゞ

さぁさぁ!今回の交流戦、どっちのチームが勝ったでしょう(*'ω'*)
なんとなく、見えてきますが・・・(;一_一)
結果は、こちらです('ω')ノ

【美音】 − 9.93
【cute】 −15.50


(;´Д`)ガーン!負けたぁ〜!!
ここまで大差がつくとは・・・
ま・まぁ〜ここは、チームcuteさんに花を持たせたいうことで(^^ゞ

チームcuteさん、おめでとうございます(^◇^)
久々の交流戦で楽しかったです(*'ω'*)
Newみんごるがあと1年あるので、それまでにまた出来るといいですね
Newみんごるで勝負ってのもありますがね('ω')

以上で、報告はこれにて終了(*'ω'*)
参加してくださったみなさん、お疲れさまでした(^◇^)
最後に、みなさんの結果を載せておきますね
では、またです('ω')ノ


inserted by FC2 system