交流戦 < 美音 vs *Cute♪* >


梅雨入りしてジメジメした時期になりました。
記念大会(水無月記念)のマッチプレイ真っ最中でありますが、こちらのほうも頑張っていきましょう。
前回は、三つ巴戦で、本家レインボー・光チームには勝利を収めましたが、オムラーズには負けてしまい、
もやもやした結果となりましたが、今回の試合でバチっと勝利しましょう(*^^*)
さて、今回のお相手は、チーム「*Cute♪*」さんとです。

試合のルールは、以下のとおり。
◆キャラ
ノーマルキャラ限定

◆コース
コースは、各チームでハーフを決めての戦い。

両チームが選んだコースは、
美音  :さくら・IN・バック
Cute:さくら・OUT・レギュラー

◆勝敗
チームの平均で勝敗をきめる。

先ずは、みなさんの結果をご覧あれ('ω')ノ


[A部屋](みきちゃん・大和さん・ブルーさん・ひかりん)
<さくら(IN・B)>

<さくら(OUT・R)>


[B部屋](たかまる・まつ・助っ人:コンタさん・みみちゃん)
<さくら(IN・B)>

<さくら(OUT・R)>


[C部屋](オメガさん・ピストルくん・助っ人:ぼうやさん) ※へむくん[棄権]
<さくら(IN・B)>

<さくら(OUT・R)>


結果発表

はぁーいお疲れさまでした♪
今回は、両方さくらでしたが、いいスコア出せた方、また、未だレアボケが治ってない方、
様ざまだったでしょうかね。
さて、いつものように、結果発表しちゃいますよ。

先ずは、個人成績から発表。
上位3名は、この方です('ω')ノ

【3 位】−23(5280P) 大和さん(美音)
【2 位】−24(5378P) オメガさん(美音)
【MVP】−26(5617P) (助っ人)ぼうやさん(美音)

おめでとうございます(^◇^)パチパチ
オオ!!なんと、我が美音が、ベスト3取ってしまった。
それにしても、ノーマルキャラで−26を出した、ぼうやさんスゲェー( ゚Д゚)

さて・さて、チーム対抗戦の結果ですよ・・・
  美 音    :−17.27
*Cute♪*  :−16.89

チーム「美音」の勝利!!


勝ったぁ〜(≧▽≦)!!
また、これから連勝していきましょうね(*'ω'*)

*Cute♪*さん、ありがとうございました。
また、やりましょう('ω')ノ
リベンジも受け付けますよ(^◇^)
お疲れさまでした。
なにか、感想などありましたら、『コメント広場』に書き込みお願いします。

でわ最後に、我がチーム内の集計と、上位に君臨してる方が気になるトーナメントポイントを載せておきます。
今回の感想がありましたら掲示板によろしくです

inserted by FC2 system