美音リーグ戦(2017)

7月度のリーグ戦(*'ω'*)

いやぁ〜暑いですね(ノД`)・゜・。
スマホ版のみんごるが今月から配信され、現在200万ダウンロードって!( ゚Д゚)
まぁちーむ内。フレはやっている方は多そうですが、なにせ部屋が簡単に立てられない(*_*
遊べる回数に制限があって、来月末発売予定のNewみんごるのつなぎゲーみたいなものですな(^^ゞ
ただ、Newみんごるのグラブ・ボール等の機能は、スマホ版の仕様でゲットする方法じゃないことを
祈っている編集者でした(なかなかいいアイテムとれない)
では今月も2回分連続で報告していきます(*'ω'*)
早速、結果報告をしてまいりましょう(*'ω'*)

先ずは、1回目(7/15)
今回選んだGF大会は以下のとおり('ω')ノ
■1試合目:[35] さくら・OUT・B
■2試合目:[87] ハーベスト・OUT・B(スロット)
■3試合目:[12] さくら・OUT・B


試合結果です(^◇^)

■1試合目(参加人数:23人)



■2試合目(参加人数:13人)



■3試合目(参加人数:21人)



つぎに、2回目(7/22)
今回選んだGF大会は以下のとおり('ω')ノ
■1試合目:[31] ラプロ・IN・B
■2試合目:[98] かぐら・OUT・B(スロット)
■3試合目:[29] アラビ・OUT・R


試合結果です(^◇^)

■1試合目(参加人数:25人)



■2試合目(参加人数:18人)



■3試合目(参加人数:29人)



結果発表(*'ω'*)

2試合分の結果をいっぺんに発表します




優勝は、・・・『えびちゃん』と『編集者』!!
おめでとうございます
来月のリーグ戦イベで、一度中断したいと思います('ω')
Newみんごるでもこのようなイベができることを模索しながら考えていこうかと・・・
みなさんも何か企画ありましたらお願いしますね(*'▽')

『美音王者トーナメント』は、近いうちにアップします(^^ゞ
それでは、おつでした。

inserted by FC2 system