美音リーグ戦(2017)

6月度のリーグ戦(*'ω'*)

いやぁ〜大変遅くなりました。
編集者・・・通信不通により報告遅れました(ノД`)・゜・。
ご心配させてしまった方には、大変申し訳ございません_(._.)_
もうNewみんごる発売日も2か月切りました。
このリーグ戦も、Newみんごるになってもできればいいですな('ω') 今月も2回分連続で報告していきます(*'ω'*)
では早速、結果報告をしてまいりましょう(*'ω'*)

先ずは、1回目(6/10)
今回選んだGF大会は以下のとおり('ω')ノ
■1試合目:[??]アラビ・OUT・R(スロット)
■2試合目:[??]かぐら・OUT・R
■3試合目:[??]メープル・IN・B


試合結果です(^◇^)
※今回の参加人数を控えたメモをなくしてしまったので、20人で統一しました(^^ゞ

■1試合目(参加人数:20人)



■2試合目(参加人数:20人)



■3試合目(参加人数:20人)



つぎに、2回目(6/24)
今回選んだGF大会は以下のとおり('ω')ノ
■1試合目:[??] ラプロ・IN・R(スロット)
■2試合目:[??] ハーベスト・OUT・R
■3試合目:[??] メープル・IN・B


試合結果です(^◇^)

■1試合目(参加人数:18人)






■2試合目(参加人数:35人)






■3試合目(参加人数:30人)






結果発表(*'ω'*)

2試合分の結果をいっぺんに発表します




優勝は、・・・『ラクスさん』と『編集者』!!
おめでとうございます
PSNエラーが頻繁に出たことでの波乱含みの試合となりました・・・

『美音王者トーナメント』は、(ここをクリック・クリック
それでは、おつでした。

inserted by FC2 system