美音リーグ戦(2017)

5月度のリーグ戦(*'ω'*)

編集者の手抜きも絶好調で、今月も2回分連続で報告していきます(*'ω'*)
あ!そうそう、Newみんごるが8.31に発売予定ですが・・・そのまえに
スマホ版が近日に配信されるようですヨ(*'▽')
通勤時間にでもみんごるができるっていいですねぇ〜(≧▽≦)
では早速、結果報告をしてまいりましょう(*'ω'*)

先ずは、1回目(5/13)
今回選んだGF大会は以下のとおり('ω')ノ
■1試合目:[30] メープル・18H・B(スロット)
■2試合目:[112]ハーベスト・IN・R


試合結果です(^◇^)

■1試合目(参加人数:11人)



■2試合目(参加人数:35人)



つぎに、2回目(5/27)
今回選んだGF大会は以下のとおり('ω')ノ
■1試合目:[20] ラプロ・IN・B
■2試合目:[72] ラプロ・OUT・R
■3試合目:[19] ハーベスト・IN・R(スロット)


試合結果です(^◇^)

■1試合目(参加人数:11人)






■2試合目(参加人数:15人)






■3試合目(参加人数:27人)



結果発表(*'ω'*)

2試合分の結果をいっぺんに発表します
と、そのまえに・・・今回は全てポイント2倍にしちゃいました(^^ゞ




優勝は、・・・『編集者』と『かちゃそさん』!!
おめでとうございます
来月もリーグ戦は続きます・・・

『美音王者トーナメント』は、(ここをクリック・クリック
それでは、おつでした。

inserted by FC2 system