交流戦(夜桜vs美音)


いやぁ〜今年初で超〜久々の交流戦(*'ω'*)
お相手は、何故か相性の悪い5連敗中のチーム夜桜(旧 桜会)とです。
今回こそは、勝ってやるぜぇ〜・・・って夜桜の助っ人多くねw、つーか夜桜のメンバー・・・w

では、早速交流戦の結果を報告してまいりましょう(^^♪

先ずは、今回の参加者人数は、20名('ω')ノ



試合のルールは、以下のとおり。
◆キャラ・ギア
ノーマルキャラ限定のギアフリー

◆コース
両チームでハーフを選択した、全18H
そのハーフは、以下の2コースです('ω')
[美音]メープル・OUT・R
[夜桜]かぐら・OUT・R

ミラ合戦になるのでしょうか!!
◆勝敗
各チームの平均スコアで勝敗をきめる。

先ずは、みなさんの結果を見てみましょう('ω')ノ
最初は、美音のメープル、次に、夜桜のかぐらで行いました。


部屋A

[メープル]


[かぐら]


この部屋には、大和さん・へむくん・えびちゃんが参戦。
大和さん・・・仕事でオン率少ない割には、安定したスコアを出してますね・・・。
へむくん・・・かぐらで何かやらかしたのでしょうか(ノД`)・゜・残念なスコアでしたね。
えびちゃん・・・最近注目株のえびちゃん!スコアはチョット伸び悩んだようですね。次回期待してます。
夜桜には、闘会議(ニコ動)で有名になったパパイヤさんが、夜桜の助っ人ってw・・・


部屋B

[メープル]


[かぐら]


この部屋には、オメガさん・ひかりんが参戦。
オメガさん・・・あらら!かぐらのスコア・・・何があった(゜o゜)
ひかりん・・・好きなメープルで何かやらかしたよーですね( ;∀;)
ここは、夜桜のほうが優位かな・・・


部屋C

[メープル]


[かぐら]


この部屋には、ピストルくん・ラクスさん・かちゃそさん・編集者(まつ)が参戦。
ピストルくん・・・安定したスコアで素晴らしい('ω')。
ラクスさん・・・わぁ〜かぐらでやらかしたかぁ〜 ラスクに改名したらよい結果でるかもw
かちゃそさん・・・かちゃそさんもかぐらで伸び悩んだよーですな(・ω・)次回期待
編集者(まつ)・・・かぐら12番ホールでPAR4エースだしたのに、この結末(14番でOBw)
まぁ、いつもの私ということで、許してください_(._.)_


VITA部屋

VITAは、夜桜の助っ人、ホワイトさん、ロニ坂さんの2名
画面はありませんので、個人成績で確認くだされ(._.)



結果発表

いつものように、個人のベスト5を発表します。

【1位】−27(6075) (夜桜)パパイヤさん
【2位】−25(5793) (夜桜)しろへげさん
【3位】−25(5610) (美音)大和さん
【4位】−25(5500) (美音)ピストルくん
【5位】−25(5477) (夜桜)ロニ坂さん

ベスト5おめでとうございます(^◇^)パチパチパチ
個人での1位はパパイヤさん。2位と2打差付けて圧勝ですね(゜o゜)スゴイワ!!
2位〜5位はポイント差の結果でしたね。6位とかも同じスコアで切られてるかも・・・(+_+)
個人全員の結果は、最後に載せておきますね。

さぁさぁ!今回の交流戦、どっちのチームが勝ったでしょう(*'ω'*)
美音は、連敗を脱出できたのでしょうか!!毎回同じフレーズのような・・・(・へ・)
結果は、こちらです('ω')ノ

【夜 桜】 −22.45
【美 音】 −21.00


どひゃぁ〜負けたぁ〜!!
どうやっても勝てん!!
今度は、勝てるように頑張りましょう( `ー´)ノ

チーム夜桜の諸君、おめでとう(^◇^)
助っ人分けてくださいw
これからも、ヨロシクです(*^▽^*)

以上で、報告はこれにて終了(*'ω'*)
参加してくださったみなさん、お疲れさまでした(^◇^)
最後に、みなさんの結果を載せておきますね
では、またです('ω')ノ


inserted by FC2 system