┏━━━━━━━━━━━━┓
┃一次予選(2015.08.01)┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
さぁ〜始まりました!2015年 夏のイベント『サマーカップ』!!
今年は、参加者が多いと予測して、人数を振り絞る一次予選を行うことにしました。
その参加者人数ですが、『37名』参加していただきました。ありがとうございます。
では、早速一次予選の模様と結果を報告してまいりましょう(*'ω'*)



一次予選は、ハーベスト18Rをプレイし、参加者全員から平均スコア(小数点切り上げ)をだして、
平均スコア以上の方のみが二次予選へ進出できるルールとしました。
では、みなさんの18ホールを終えた結果を見てみましょう('ω')ノ











さぁさぁさぁ〜、予選結果を発表しますよ(*'ω'*)
みなさんのIDの横に『一次通過』の文字があれば、二次予選行きです(*'ω'*)
心の準備ができましたら、[一次予選結果]ボタンを押してみましょう。


予選通過の方々、おめでとうございます(*'ω'*)パチパチパチ
敗退してしまった方、ザンネン(´・ω・`)、冬のウィンターカップに向けて、練習しておきましょう(^^ゞ
予選に通過した方の二次予選組み合わせ表を準備してありますので、確認してくださいね。
それでは、ここで一次予選の結果報告を終わりにします。
では、来週の二次予選(8月8日)の日まで・・・('ω')ノ


┏━━━━━━━━━━━━┓
┃二次予選(2015.08.08)┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
二次予選がやってまいりました!。
一次予選を突破した方は、ここも通過できるよう、陰で猛特訓したのでしょうか(≧▽≦)
この二次予選では、3つに分けたブロック(一次予選のスコアから均等にわけました)で戦ってもらい、
各ブロックの上位2位が決勝進出というルール。
まずは、みなさんの表情をみてまいりましょう(*'ω'*)



みなさん元気なよーですw
でわ、張り切ってまわった結果を報告しましょう!。
コースは「マル・シエロ(18H)/レギュラー」・ノーマルキャラ限定







この結果で、決勝進出した強者6名はこの方達です('ω')ノ



決勝進出おめでとうございます(*'ω'*)パチパチパチ
進出できなかった方、ザンネンでした(´・ω・`)。また、参加してくださいね

さぁ決勝戦は、この6名による総当たりマッチ戦!!。
1週間の期間中にやっていただきますが、誰が優勝(MVP)をもぎ取るのでしょうか('ω')
それでは、二次予選の報告はこれにて終了。お疲れさまでした。


┏━━━━━━━━━━━━┓
┃決勝(2015.08.10-15)┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
決勝の6名は、総当たりによるマッチ戦。
勝敗をポイント制で最高ポイントを出した方が優勝となります。
ポイントについては、冒頭を参照ください。

※決勝進出者へお願い
試合終了後に、編集者(arrows_matsu)宛てに結果を報告お願いします。
記載していただく内容は、
1.対戦相手 2.何ホールで決着 3.勝敗  です。



=================
(2015.08.14)
=================
ナント!!「まつたけさん」・「だるさん」・「ヴァンさん」が同ポイントとなり、
最終決戦を、リアル大会に変更し、再戦(8.15 23:00〜)することとしました。
コースは、「ノーザン・OUT・R」、ノーマルキャラ限定のギアフリー
なお、1位が同スコア・同ポイントのなった場合は、両方とも”優勝”ということにします。
どのような結果となるのでしょう(*'ω'*)

=================
(2015.08.15)
=================
昨日急遽決めたルールにもとづき、プレーオフを実施。
さぁ、誰が優勝を勝ち取ることができるのでしょうか・・・
スコア結果をご覧ください(*'ω'*)


優勝は・・・だるさん(チーム桜会)となりました!!
おめでとうございます(^◇^)パチパチパチ
安定したハゲっぷりでしたねw。アルコールで余分な力が抜けて良いスコアになったのでしょうか・・・
「まつたけさん」・「ヴァンさん」お疲れさまでした。また、リベンジしにきてください

次回は、来年1月開催予定の『ウィンターカップ』となります。
また、たくさんの方が参加していただける事を願い、これにてサマーカップを閉幕('ω')
最後に、だるさんを胴上げして報告を終わりにしまぁーす。
お疲れさまでした(^◇^)



酔いがまわり、ゲ○が飛び散らないよう、控えめに上げましたw

inserted by FC2 system