┏━━━━━━━━━━┓
┃予選(2014.08.02)┃
┗━━━━━━━━━━┛
始まりました、第1回目となる記念大会『サマーカップ』(*'ω'*)
まずは、今回参加する方々です。


我がちーむ内はもちろん、チームレンボー・光・Qからも参加していただき、手ごわいのがいると感じるのは編集者だけでしょうか・・・
さて、前日に公開した予選トーナメントを一部来れなかった方の箇所を調整し、予選マッチを開始しました。
決勝行きの発表は、後ほどにして、トーナメントの結果をご覧あれ('ω')ノ


決勝進出者が4名決まったところで、残り1枠を賭けた『敗者復活戦』を実施!!
※決勝進出者も一緒に参加してます('◇')ゞ
その試合結果をご覧あれ('ω')ノ



まずは、みなさん大変お疲れ様でした(*'ω'*)
さぁさぁ、これで決勝進出者5名が出揃いました。
進出者を決勝戦で使うリーグ表で発表しておきますよ('ω')ノ


果たして、この中から誰が優勝するのでしょうかね(*'ω'*)
決勝戦は、2週間後の8月16日です。
それまで、進出者は調整しておいてくださいねw
それでは、予選の結果報告は、ここまで。ありがとうございました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

┏━━━━━━━━━━┓
┃決勝(2014.08.16)┃
┗━━━━━━━━━━┛
決勝戦の日がやってまいりました(*'ω'*)
先ずは、決勝出場者の表情を見てみましょう('ω')ノ


緊張感はないようですな・ω・

では、始める前に、みなさんに今回の決勝戦の意気込みをコメントさせて頂きました。

■[Aブロック決勝進出者]オメガさん
頑張って優勝目指すけどどうせなら美音メンバーで1、2、3位とりたいね。
うさかめでないこと祈ってますw

■[Bブロック決勝進出者]ゆぴさん
ほどほどがんばりますw

■[Cブロック決勝進出者]ブルーさん
毎度の事ながら冒険せずマックスを封印すれば、事故せず無難な成績で行けそうだけど
今回もガンガン攻めて行きますよw

■[Dブロック決勝進出者]大和さん
今日の決勝もかっさらいに行きますよ(。-_-。)

■[敗者復活者]のもさん
打倒大和さん!
己の名に恥じぬ戦いをします。

さぁさぁ、5名のコメントいただいたので、ハリキっていってもらいましょう。
ルールについては、冒頭に記載しておりますので、割愛させてもらい、各試合の結果を
見てみましょう('ω')ノ


みなさん大変お疲れさまでした。
第1回のMVPは、なんと!
かっさらわれました!! 大和さんが優勝です!!
おめでとうございます。強いですなぁ〜(*'ω'*)
これで、記念大会3回連続(他のイベント入れると5回連続)のMVPではないですか!!
この連勝を誰が止めてくれるのでしょうか(´・ω・`)

ということで、サマーカップこれにて、閉幕。
今度は、来年1月頃に予定してます、ウィンターカップでお会いしましょう。

最後に、勝者の胴上げをして終わりにしまーーす。それでは・・・('ω')ノ





inserted by FC2 system