HP公開記念(大会)


7月27日(土) ちーむ美音♪初の記念大会を行いました。


今回は美音のメンバーのほか、メンバーと仲のよい方達も数名交え、大会を行いました。
コースは、ノーザンフォックスカントリーグラブのレギュラー18Hでの戦い。
ハンデとして、現G0・G1の方は、初級キャラ限定で、G2・G3の方は、中級キャラ限定、
G4の方は、フリーという形で試合をしました。


試合は、「G0・G1専用」部屋と「G2・G3・G4」部屋との2つで試合。
結果は、このようになりました。

「G0・G1」部屋



「G2・G3・G4」部屋


優勝は、大和さん    (−22[5297P])
2位は、(参加者)ココさん(−22[5057P])
3位は、ブルーさん   (−22[4990P])
上位3名は、同一スコアでポイント差だけの結果となり、ミスの許されない戦いだったように思えます。
おめでとうございます♪

上位がすべて「G0、G1」部屋になってしまい、「G2・G3・G4」部屋からの上位は、
残念ながら出ませんでしたが、練習して上位を目指していきましょう。

最後に、今回参加していただきました、メンバー外の方(テンキさん・オヤーさん・ココさん)
ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?。
また、こういう大会をこれからもやりますので、是非参加してくださいね。
そして、美音メンバー達さん。ありがとうございました。最初は、あまり集まらないかと心配して
いたのですが、大会ができる人数まで揃ってできたことが、何よりもうれしい限りです。
また、来年は、1周年記念を企画しますので、是非参加してください。
お疲れさまでした。

inserted by FC2 system