今回の試合に関する補足をさせていただきますね。
・ブロックの組み合わせは変更しませんので、予選に来れず少数になってしまっても、そのまま実施します。
・予選当日に、急遽参加したい方が来た場合、参加可とさせて頂きます(少数のブロックに割り当てます)。
※但し、予選開始前までであり、敗者復活戦のみ参加は不可とさせて頂きます。
・予選開始に間に合わなかった場合は、敗者復活戦にまわって頂きます。
・試合途中におけるリタイヤ・通信エラー・タイムアップの場合でも、敗者復活戦に行けます。
・優勝者が、ブロック内に複数(同一スコア・同ポイント)いた場合、そのまま決勝戦行きとなります。
他に気になることがありましたら、言ってください。

それでは、みなさん楽しんでいきましょう('ω')ノ


♪♪♪♪♪♪
  予  選  
♪♪♪♪♪♪

7月5日(土)
当日参加者を含め、25名を各ブロックに分けて、予選を行いました。

なお、この予選は、冒頭で予告していたように、各ブロックの1位のみ決勝へ進出できる過酷な戦い( ゚Д゚)
それでは、予選結果を各ブロック毎に見ていきましょう(*'ω'*)

Aブロック

このブロックは、強敵揃いとなり、美音もオメガさんのみで他チームの方から出るかと思いきや、
やってくれました!!。オメガさんが1位となり、決勝進出(*'ω'*)
なんと!、前半辺りで、のもさん(レインボー)が通信エラーとなってしまい、戦線離脱し敗者復活行き
となってしまいました


Bブロック

このブロックは、各チームが均等に分かれ、ひろうちさん(チームQ)が、決勝進出(*'ω'*)


Cブロック

このブロックは、美音メンバーが固まってしまい、誰かは進出できると希望を託していましたが、
見事「特攻隊長」ピストルくんが1位となり決勝進出(`´)バキューン!!


Dブロック

このブロックには、優勝候補No1(別名、優勝かっさらい)美音リーダの大和さんが入っており、
いろいろやらかしていたのですが1位となり決勝進出(*'ω'*)


決勝行き4名が決まり、残り枠3名だったのを4名に変更し、21名で上位4名の敗者復活戦を行いました。
(決勝行きが決まった4名も待っているのが気の毒に思い、一緒に入って楽しんで頂きました)
それでは、先ずは結果を一気にご覧あれ('ω')ノ









敗者復活戦に残った4名は・・・・
「ゆぴさん」・「ブルーさん」・「こまさん」・「Ryoさん」に決まりました。


♪♪♪♪♪♪♪
  決 勝 戦  
♪♪♪♪♪♪♪

7月6日(日)
一夜明け、決勝進出者8名が揃い、決勝戦を行いました。

試合中は、実況「まつ(美音くまもん)」と解説「のもさん(レインボー)」とで、のちに集まってきた
前日の参加者に経過報告をしてましたw(放送は、MTBでしたっけ(*^^*))

そして、決勝戦の結果、本記念大会の優勝者は・・・

『大和さん』(^◇^)

おめでとうございます(≧▽≦)パチパチ

10Hで出したアルバトロスが優勝に導いたのでしょうね。オメガさんも1Hでイーグルを出して幸先よい
スタートだったのですが、大和さんのアルバには脱帽だったのでしょうかね。しかも10Hは雨となってしまい、
雨に弱いエリカを使っていたそうで・・・(´・ω・`)

大和さんは、前回の記念大会も優勝し、2連続ですね。
次回記念は、大和さんを脅かす参加者がでてくるのを期待し、これにて閉幕。

参加してくださった方、ありがとうございました。

では最後に、優勝した大和さんを胴上げして、報告を終了します。
それでは('ω')ノ




ついでに、わたしも胴上げしてもらいましたw

inserted by FC2 system