美音(大和さんちの)記念大会


もうご存知の方が多いと思いますが、やっと・・・やぁ〜っと『Newみんごる』の発売日が
案内でましたね。8月31日だそうです。延期しないことを期待して待ちましょう(*'▽')

それと、ちーむ内の事ですが・・・
現リーダ大和さんが、4月を以ってご隠居することになりました(´・ω・`)
というのも、近々結婚するとのことで、あまり遊ぶことができなくなりそうです。
寂しいですが、おめでたいことですので、みなさん祝福してあげましょう\(^o^)/
お幸せにねぇ〜!!(*'ω'*)

そして、次期リーダなのですが・・・
大和さんが悩みに悩んだ(・へ・)?結果、腕立つ若きエース『エビちゃん』が5代目リーダと
なりました(*'ω'*)
これからも(過疎ってる現みんごる6、これからでるNewみんごるでも)、ちーむ美音を
盛り上げていきましょう(^◇^)

と、いうことで、久々にちーむ美音で記念大会をおこないました(*'ω'*)
大会名なんですが・・・特になかったので、今回は編集者の思い付きで、「大和さんち」を
付けちゃいました(^^ゞ

今回は、PS3・VITA混合、ノーマル・レアキャラ部門による個人戦にしました。
参加人数は、36名と期待とおりの集まりでしたかねw

では早速試合の模様と結果を報告していきましょう(*'ω'*)

今回のコース・ルールはこのとおり
●コース:さくら18ホール・レギュラーティー
●キャラ:ノーマル・レアどちらでも可・ギアフリー
●今回の試合は、個人戦


先ずは、みなさんの最終ホールまで回った試合結果を見てまいりましょう('ω')ノ















結果発表(*'ω'*)


ラウンドお疲れさまでした(*'ω'*)
さぁ結果を発表してまいりましょう(*'▽')
今記念大会の結果は・・・このとおりです('ω')ノ





ノーマル部門は、相変わらず黒いお方・・・『ホワイトさん』!!
レア部門に混ざっても2位になるくらいの上手さ、上手い・ウマイ!・ウマァ〜イ!!
2位・3位は、我がちーむ美音で固めましたね(^◇^)

そして・・・
レア部門は、他イベントでよくお見かけする、『ロニ坂』さん!!
こちらも、−31と化け物的なスコアを出して、圧勝でしたな、スゴすぎです!!
2位・3位は、こっちも我がちーむ美音で固めましたね(^◇^)

優勝は、メンバー外にとられましたが、チーム勢力は安定しているのでしょうかね!
パッと見ね(*´з`)


最後に、部屋主をしてくれたメンバーのみなさん、集計してくださった大和さん、ありがとうございました。
あれ!、今まで集計してくれた大和さんの代わりは・・・(;一_一)
うーん(-_-)・・・・
ま、その時考えましょう(^^ゞ
では、お疲れさまでした(^◇^)


inserted by FC2 system