美音HP公開3周年記念


ちーむ美音のホームページ公開してから、3年目を迎えることができました(*'ω'*)

ということで、4回目となりますが、記念大会を開催させて頂きました(*'ω'*)
参加してくれた方は、35名も集まってくれました。
今回参加してくれた方たちは、このとおり(*'ω'*)




さぁ早速試合の模様と結果を報告していきましょう(*'ω'*)

今回のコース・ルールはこのとおり
●コース:さくら18ホール・バックティー
●キャラ:G0は中級以下キャラ限定、G1以下はフリー・ギアフリー
●今回の試合は、個人戦


先ずは、みなさんの最終ホールまで回った試合結果を見てまいりましょう('ω')ノ













結果発表(*'ω'*)


今回のベスト5は、このとおり('ω')ノ

1位 −23 5503P Yo-kun-777さん
2位 −23 5376P abdc36さん
3位 −23 5207P ace-yamatoさん
4位 −22 5160P to2195auさん
5位 −22 5150P omega123-_さん

毎度初級ゆうなで果敢に挑んでいる「よーくんさん」が優勝
昨年は、2位でしたが、雪辱果たしましたねw
おめでとうございます(^^♪パチパチパチパチ

2位は「エビちゃん」、3位は「大和さん」でした。
でわ、みなさんの順位も発表しましょうね。(/・ω・)/



最後に、部屋主をしてくれたメンバーのみなさん、集計してくださった大和さん、ありがとうございました。
来年の記念は、Newみんごるなのか、はたまたみんごる6なのか・・・(・ω・)
では、お疲れさまでした(^◇^)


inserted by FC2 system