┏━━━━━━━━┓
┃予選(2016.01.16) ┃
┗━━━━━━━━┛
2016年の初記念大会『ウィンターカップ』!!
では、早速予選の模様と結果を報告してまいりましょう(*'ω'*)
今回は、参加人数が25名でしたので、決勝進出者を16名→8名と急遽変更して厳しい予選会としました。

まずは、参加者の様子ですよ


それでは、試合終了の部屋を見てまいりましょう('ω')ノ





さて、部屋を見てだいたいの予選通過者わかりそうですがw、結果発表をしてまいりましょう。
v このとおりです('ω')ノ


上位8名に残った方、決勝おめでとうございます(^◇^)
再来週の30日(土)21:30〜決勝戦を行いますので、忘れないでくださいねぇ
では、予選の報告はこれにて終了。また決勝戦の日までバイナラ(._.)


┏━━━━━━━━┓
┃決勝(2016.01.30) ┃
┗━━━━━━━━┛
決勝戦の日がやってまいりました\(^o^)/
結果報告をしてまいりましょう(*'ω'*)
1週空けての試合・・・さて、決勝に上りつめた上位8名は集まるのでしょうか・・・('ω')
先ずは、開始直前の決勝進出者を紹介しましょう('ω')ノ


ん!? 1・2・3・4・5・6・・・・2名程足りませんねw
ひかりんと、ムンさんが見当たりません(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
でも、時間厳守ということで、試合開始をしてまいりましょう。
コースは、マルシ18R・ノーマルキャラ限定のギアフリー
大和さんの部屋でしてもらいました。
おっと!、ひかりんがきました(^.^)
7名での決勝戦です。試合結果をみてみましょう('ω')ノ


優勝者の発表です!
第2回ウィンターカップの優勝者は!
ドゥルルルルルルルルル・ババン!!
『かっさらい大和さん』です!
おめでとうございます
久々に美音メンバーがMVP取ってくれました
他の6名のみなさんザンネンでした。

では、最後に優勝者を胴上げして、本記念を閉幕します。
次回は、”Newみんごる”での開催になるのでしょうかw
それでは、お疲れさまでした〜(^◇^)


inserted by FC2 system