美音HP公開2周年記念


ちーむ美音のホームページ公開してから、今月で2年目を迎えることができました。
見て頂いている方ありがとうございます(^◇^)。
祝画も届いておりますので載せておきましょう。



ありがとうございます。
ということで、今回で3回目となりますが、記念大会を開催させて頂きましたよ。
各チームとの交流も深まったこともあり、本記念の参加者がナント40名!!( ゚Д゚)
1ロビでは納まらなかったので、チーム桜会の方たちに別ロビーに移動し、試合を行いました。
今回参加してくれた方たちは、このとおり(*'ω'*)




さぁ早速試合の模様と結果を報告していきましょう(*'ω'*)

今回のコース・ルールはこのとおり
●コース:かぐら18ホール・バックティー
●キャラ:フリー(但し、ノーマルキャラ限定)・ギアフリー
●今回の試合は、個人戦


先ずは、みなさんの最終ホールまで回った試合結果を見てまいりましょう('ω')ノ

















結果発表(*'ω'*)


今回のベスト3は、このとおり('ω')ノ

1位 −23 5301P Kachasoさん
2位 −23 5290P yohkun_hさん
3位 −23 5244P omega123-_さん

美音のホームロビーで一緒に遊んでいる「Kachasoさん」が優勝
おめでとうございます(^^♪パチパチパチパチ

2位〜4位までは、同一スコアでポイント差でした(゜o゜)
でわ、みなさんの順位も発表しましょうね。(/・ω・)/



今回はスタート時にモタツイてしまったのですが、無事最後までいくことができました。
部屋主をしてくれた、メンバーのみなさん・桜会のみなさん・Qのひろうちさん、ありがとうございました。
また、夏に記念大会を予定していますので、是非参加してくださいね(*'ω'*)。
お疲れさまでした(^◇^)


最後に、「おまけ」で、またまたキャラ統計出してみましたよ(^^ゞ
全く参考になりませんw
inserted by FC2 system