★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  予選(2015.01.24)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やってきました、ウィンターカップ(*'ω'*)
予選の結果報告をしていきますヨ(^◇^)

先ずは、今回参加してくれました人数は、29人と記念大会最高となる人数が来てくれました。
ありがとうございます。
早速、参加者の顔ぶれをみてまいりましょう。

いやぁ〜強敵がたくさんいますね(;一_一)
この中から、決勝行きに進出できるのが、わずか8名!
決勝行きは、冒頭に記載してるとおり、予選1回戦で各ブロックに分けた中で、見事1位になった方と
予選2回戦(敗者復活)では、1回戦で各ブロックの2・3位になった8名から上位3位までの方と、
各ブロックの4位以下から1名としてます。
各ブロックの組み合わせは、事前に抽選会で決めた中に、当日参加者を均等に分け、このようになりました。

さぁ〜予選1回戦を開始!!
各ブロック毎の結果をみてまいりましょう。
ルール・コースは、初級キャラ限定(パックマン・トロ、レアキャラ禁止)のハーベスト・OUT・バック


Aブロック


かっさらい大和さんが決勝行きとなると思いきや、桜会サブリーダのしゅうさんが見事決勝行き!!


Bブロック


Qのひろうちさん、森のまんたつさんと強敵が揃うなか、見事オメガさんが決勝進出!!


Cブロック


編集者も密かに狙ってたのですが、見事ピストルくんが決勝進出!バキューン!!!


Dブロック


わぁ〜レインボーの、のもさん回線エラー!、その代わりに同チームのナガさんが決勝進出!!


決勝行きのキップをゲットした4名おめでとうございます。(^◇^)パチパチパチ
今度は、残り4枠のキップを2回戦(敗者復活)で、また今回の景品チャンスをここで発動!!
※決勝行きの4名も一緒にまわりました。
今回の景品チャンスは、総ポイントの下3桁がフィーバー(000,111,222〜999)していた全員に差し上げる
みなさんにチャンスのある内容としました。なかなかゲットできないと思いますが・・・(^^ゞ
では、結果をみてみましょう('ω')ノ
ルール・コースは、キャラフリー(レアキャラ禁止)のハーベスト・IN・バック


敗者復活戦(2位・3位組) 決勝行き上位3名


強敵揃いの中で、決勝行きのキップは、ひかるさん・大和さん・まんたつさんとなりました


敗者復活戦(4位以下組) 決勝行き上位1名
ここでは、3部屋を使い1名のキップ争い!!




過酷の中で、決勝行きのキップをとったのは、よもちゃんとなりました。おめぇ〜


さぁ、これで決勝行きの8名が揃いました。


明日から1週間を掛けて、総当たり戦! 誰が優勝するのでしょうか!!
結果連絡が入ったら随時更新してきますヨ
それと、景品チャンスは、ナント!! 誰もいませんでしたね(^-^;
では、予選の報告は、これにて終了。
参加して下さったみなさん、ありがとうございました。そして、お疲れ様(*'ω'*)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 決勝戦(2015.01.25〜02.01)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

決勝戦の結果は、下の表で随時更新していきますよ!!
ルール・コースは、キャラフリー(レアキャラ禁止)のさくら・IN・バックのマッチプレイ
ポイントについては、冒頭を確認してください




【20150201】
時間が限られた中、マッチお疲れさまでした。
結果発表です('ω')ノ
見事MVPを獲得したのは・・・・
『オメガさん』!!
おめでとうございます(^◇^)88888888888888
準優勝は、「大和さん」・「ピストルくん」
4位は、「(桜会)しゅうさん」・「(サークルK)よもぎちゃん」
6位は、「(サークルK)ひかりさん」
7位、「(レインボー)ナガさん」、8位「(森)まんたつさん」
となりました。 今回は、うちの美音が上位を占めましたね
今度は、第2回サマーカップ(みんごる6なのかどうかは不明)です。
その前に、まだ記念がありますので、是非また参加してくださいね。
それでは、MVPのオメガさんを胴上げして、このウィンターカップ閉幕します。
お疲れ様(*'ω'*)

inserted by FC2 system