グループ分け抽選会の模様w


予選組み合わせ表


結果発表

予選お疲れさまでした。
Aグループの決勝行きのキップを手に入れたのは、グンマさんの交代で入った、ももさんが進出。
Bグループは、大和さん・ピストルくんの同ポイントによる再戦で、決勝行きのキップを手に入れたのは、大和さん。
予定どおり、15日に決勝戦『ももさん vs 大和さん』、3位決定戦『オメガさん vs ピストルくん』を行いました。


水無月記念の優勝者は・・・・

『大和さん』

おめでとう!!(*^^*)
ももさん、残念でした。
なお、3位となった方は、オメガさんとなりました。

約1週間におよぶ記念大会、如何でしたか(*'ω'*)
みなさんが楽しい記念だったと思ってくれていることを信じて、水無月記念、これにて閉幕。
お疲れさまでした('ω')ノ


inserted by FC2 system