ファイナルライト&美音忘年会(2014年12月20日)


寒くなってきましたねぇ〜(ノД`)・゜・。
X’masがせまってきましたが、みなさんはどのように過ごすのでしょうかね(*'ω'*)
編集者は、独り身なので、コージーコーナのケーキでも買って、祝いますかねw シングルベール・シングルベール♪

それはさておき、もう今年の終わりが近づいてきました。早っ!!
なので、昨年もやりましたが、ちーむ美音の忘年会を、同日に予定してました、チーム光の月次イベと合体し、盛大に行いました。
※景品提供前もって言ったせいか、思いのほかに大勢の方達が来てくださいました。
そのため、2ロビー(ゾウ6・ゾウ7)を貸し切り。


では、早速報告していきましょう('ω')ノ
先ずは、試合前の2ロビーを見てみましょう(*'ω'*)

ゾウ6


ゾウ7



次に、今回の試合ルールは、このようにしました(*'ω'*)
◆コース・色物
メープル18B・(色物)ラフ+1、バンカー+1

◆キャラ・ギア
ノーマルキャラ限定・ギアはフリー

◆勝敗
完全個人戦


比較的難易度の低いメープルにし、レギュラーだとワンオン・ミラが出やすいかもと想定してバックを選択。
また、飛ばし屋さんの少しプレッシャーを与えるつもりで、ラフ・バン+1としました('◇')ゞ

では、試合終了後のスコアを部屋別に見てみましょう(*'ω'*)


ゾウ6





ゾウ7





結果発表

はーい、おつかれさまでした。
みなさんの最終ホールの結果も出てますが、普段なら◎イーグルを出せるところが、色物にハマっていた方いましたね(^◇^)
さぁ、みなさんの個人成績を一挙に発表しまぁーす(*'ω'*)



個人成績の優勝者は、『オメガさん』でーす(*'ω'*)
おめでとう〜!!(^◇^)パチパチパチ
いやぁ〜段違いの強さで、優勝ですねぇ。そういえば、オメガさんわ昨年の忘年会も優勝してましたね
今後、忘年会男として、命名しましょうかねw

準優勝は、「ロッソーさん」、3位は、「るるさん」となりました。
おめでとうございます!!(^◇^)パチパチパチ

1位〜3位までの方には、美音から景品を贈呈しました
※ただ、3位のるるさんは、当日に贈呈できませんでしたので、後日送りますよ('ω')ノ

さらに、いつもなら上位しか贈呈しない景品ですが、今回は特別賞を用意しました(*'ω'*)
特別賞は、みなさんには教えてなかったので、多少ワクワクしたのではないでしょうか('◇')ゞ
その賞は、試合当日にちなんで、「12位」と「20位」、また最後まで頑張ってくれた方へのBB(ブービー)
当選者は、以下の4名となりました(*'ω'*)

12位:ぴいさん・よもちゃん(同一スコア・ポイントにより、異例で2名 ※編集者、想定してませんでしたw)
20位:大和さん(違うところで、景品かっさらっていましたw)
BB賞:みきちゃん(よくがんばりました(^.^))

おめでとうございます!!(^◇^)パチパチパチ


今回の大会はいかがでしたでしょうか。楽しんでいただけら良かったです(*^^*)
今年もこれが最後のイベントとなるかと思います。
また、来年もイベントを考えて、みなさんと楽しんでいきたいと思ってますので、これからもよろろです('ω')ノ
それとは別に、来年春に[NEW]みんゴルが発売。どのようなものになるのかも、気になりますね

今回、仕切ってくださったチーム光(リーダ)葵さん、お疲れさまでした(*^^*)アリガトウ

最後に、優勝者の胴上げをして、これにて報告終了
おつかれさまでした('ω')ノ



何か感想がありましたら、「コメント広場」に書き込みよろろです。


チーム美音のメンバーに報告
トーナメントポイントの付与は、(参加者の4割)15位以内までとしまぁっす。

inserted by FC2 system