秋の大感謝祭('ω')ノ


10月18日(土) ちーむ美音の記念大会を行いました。
今回の記念は、『秋の大感謝祭』(*'ω'*)
なかよくしているチームの方達や遊んでくれてます方達への感謝を込めて、プチ厳しいwルールで大会を実施('◇')ゞ
なお、この記念の企画は、メンバーのへむくんがスポンサーとなり、行いました。


先ずは、今回の記念ルールを説明します。
コースは、かぐらバック18H
色物として、「グリッド表示なし」・「超強風」と台風上陸中にコースを回っている気分( ゚Д゚)
そして、各ホールを”早い”にしての、ドタバタ感・ヒヤヒヤ感、味わえる設定(≧▽≦)
使用するキャラは、ノーマル・レアどちらでもOK!!
ですが・・・
レアキャラのほうが飛距離などの有利な関係上、ノーマルキャラ使用者に”4打”のハンデをあげることにしました。


さてさて、開始する前に、参加してくれた方、ナント!37名!!
美音の記念では最多?の人数が集まってくれました。ありがとうです(*^^*)
そのため、今回は、2ロビーを使って行いました。
まずは、みなさんの試合前の様子をみてみましょう。





このあとに、5つ部屋を使い試合を実施しました。
いやぁー、試合中は、普通にとれてたミドルがパーや、ロングがバーディーなどなど、荒れた状態(≧▽≦)
まして、”早い”ときたもんだ( ゚Д゚)
何人くらい、耐えた方いるのでしょうかねぇ〜('ω')


結果発表


さぁ、結果発表ですよ。
みなさんの順位を一気に出します('ω') ※あまり出して欲しくなかった方ゴメンちゃい


今回の優勝は、”まんたつ”さんです。
おめでとうございます(*^^*)パチパチ
断トツの勝利でしたねぇ
久方に、『(優勝)かっさらい』美音リーダ大和さんを脅かす方、でましたねぇ〜
美音のフレンドで遊んでます、ココさんがナント2位!すばらしい。
編集者と一緒に回ってましたが、ショートで強風の中ホールインワン出しましたね(^^♪

また、美音のイベントに参加してくださいね。

さて、次回の予定は、もう1年経つのかぁと思ってしまう『忘年会』を12月に開催します。
その前には、チームレインボー(のもさん)が主催する大型イベ『紅葉杯(もみじ)』が11月に開催します。
両方とも、楽しい大会にしたいですね(*^^*)
では、秋の大感謝祭・・これにて報告終了〜
お疲れさまでした(^◇^)

なお、何か感想がありましたら、『コメント広場』に書きこみよろろです。
それでは・・・・('ω')ノ

inserted by FC2 system