記念大会 <葉桜満開記念>


今年初の記念大会となった、その名も『葉桜満開記念』(*'ω'*)
北陸を除き、ほとんど桜も散ってしまったのですが、みんごる大好きな方達と、宴会気分で大会を行いました。
また今回は、”へむくん”主催(発案者)で実施。

試合のルールは、以下のとおり。
◆キャラ
ノーマルキャラを使用する方は、オールフリー
レアキャラを使用する方は、グレードでギア指定
[G0]キャラフリー、ギアは「スタ・スタ」
[G1]キャラフリー、クラブはフリー・ボールはスタ
[G2・G3]キャラ・ギア共にフリー

◆コース
コースは、さくら・バックの18H
色物:グリッド表示無し・チビカップ

◆勝敗
ハンデなしの個人戦

それでは、先ず、みなさんの結果をご覧あれ('ω')ノ

[A部屋]


[B部屋]


[C部屋]


[D部屋]


結果発表

さて、みなさんの順位は、以下のとおりとなりました。


優勝は、ゆぴ(yu-pyi)さんとなりました。
おめでとうございます(^◇^)パチパチ

今回は、美音からは優勝者でませんでした(´・ω・`)ザンネン

また、6月か7月に記念大会を予定しておりますので、是非また参加して下さいね('ω')ノ
お疲れさまでした。
なにか、感想などありましたら、『コメント広場』に書き込みお願いします。

最後に、我がチーム内で実施しているトーナメントポイントを載せておきます。

inserted by FC2 system